Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

旅の思い出 2016年

2016年1月 河口湖
『フジプレミアムリゾート』泊


寝室2つあり、リビングありでとても広いお部屋でした✨
食事はそこそこでしたが💦


でも確かお得なお値段で泊まれたような・・・✨
インドアで🎾もできたので、良かったです!


西湖いやしの里根場や河口湖周辺で遊びました🐶



最後は『さがみ湖イルミリオン』でイルミネーションを見ておしまい!


2016年3月 伊豆
『愛犬お宿 伊豆高原』泊


厚木で🎾の試合を終えてから伊豆へ🚗
この時の試合は見事優勝🏆
賞金をいただき、ウキウキでの旅行でした😊


がしかし・・・今度は何と靴を忘れた!
毎回忘れ物してしまう💦



宿泊費に飲み物代も含まれるという、良心的なお宿。
何たってダンナ様の飲みっぷりはすごいので💦
飲み放題、助かります!
お部屋の冷蔵庫にも、確か🍺が入っていたような・・・。
それも飲んで良かったかと思います😋


この時、🐶のご飯はお願いしてなかったのですが
特別についていました😊


ビュッフェ式となっており、好きなだけ🐶に食べさせてあげる事ができます🎵
ラッキーだったね!


朝もこの中から2種類選んでお願いできました🍚
何とも有難い💕



こちらのお宿は室内ドッグランもあるので
☔が降っても🐶は走り回れます💨


🐶にとっても私たちにとっても、
とても居心地の良いお宿でした😊



2016年8月 会津&山形&那須
会津『プチホテル フットルース』泊
山形『名湯の宿 吾妻荘』泊
那須『ゲストハウス ラ・ピステ』泊


夏休み3泊4日の旅🚗
ここ何年か、夏休みはほとんど東北。


フットルースさんへは、みゅうもゆずも何となく慣れてきた感じ💕
毎年行ってるものね。



山形は小野川温泉に宿泊。
お部屋に温泉がついていたので、何度も入れたよ!
夜は米沢牛のしゃぶしゃぶ🍚


上杉神社にも足を運びました。



前に行った三ノ倉高原へ🌻を見に行こうと思ったのですが
この年はまだ咲いてないと情報を得たので
川西ダリヤ園へ来てみました。




那須はしょっちゅう行ってるけど、初めてのお宿。
夕食後少ししてからTea Timeがあります☕


ドッグランも広く、沢山遊べて満足🐶




2016年12月 那須
『ウェルネスの森 那須』泊


12/23~24のクリスマスシーズンにお泊り。
残念ながら温泉ポンプ故障で、こちらのホテルの温泉には入れませんでした😣
今回は貸切風呂に柑橘を入れての🛁


代わりに、違う温泉施設のチケットをいただき
帰りに立ち寄って帰りました。


ワンコ専用のお宿ではないので、🍴の間はお部屋でお留守番🐶
お部屋は広く、🍴も美味しかったです💕



次の日のLunchは、イタリアン『THE FOREST HOUSE』を予約。
ダンナ様がノンアルコールビールを頼んだのですが、なかなか出てこない💦
忘れていたようで、1杯サービスしてもらえました✨
食事はとても美味しかった😋


最後はイルミネーションを見に、あしかがフラワーパークへ🎄✨
この日クリスマスイブという事もあり、
高速を下りて10分で行ける所、1時間以上かかりました💦
でもすごくキレイでした✨




旅の思い出 2015年

×

非ログインユーザーとして返信する