Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃんと秋のデート② 2023/10/14

ゆずかりん、ハロウィンのお洋服に着替えます(*^^*)



これで小春ちゃんと並んで♬







この後、デザートプレートのプレゼント✨
持ってきてくれました!



店員さんが、写真を撮ってくれるとヾ(*´∀`*)ノ







このプレートのデザートも、美味しいの(*´˘`*)♡
ゆずは欲しがったけど、ダメダメ!



かりんは寛いでる(*^^*)





そろそろこちらを出て、小春パパに迎えに来てもらいます!



この後は、駒沢公園でわんこ祭りやってるとの事なので行ってみます。
日中は、すごい人だから夕方落ち着いてるかもね!


そう思って行ったんだけど、やはりすごい人だぁ!
車も何とか駐車場に停められました。



イベントは17時までと。
もうあと少しです。


小春ママに沢山おやつ頂いちゃったね(^^;



何も買わずに終わったけど、見れて楽しかった♬


駒沢公園を出て、駅まで送っていただきました。
帰りの電車は座れず、腰が痛くなっちゃったけど
楽しい1日を過ごせました✨
またお出かけしようね♬

×

非ログインユーザーとして返信する