Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夏旅行の思い出①~出発~ 2023/08/16~22

8月16日(水)


今年は久々に、5泊7日の旅に出かけてきました。
東北へと向かいます(*^^*)
今回は、九州や四国と悩んだのですが・・・。


夕食を家で済ませ、19時に出発。
常磐道を走ります。
守谷SAに立ち寄り、ゆずかりんのおトイレタイム。
こちらにはドッグランがあるので、ダンナ様に行ってて貰いました。
私はちょっとお買い物。



ゆずかりんとずっと一緒の旅行。
私は楽しみでしかない♬



かりんもこの1年で沢山旅行してきたので
すっかり慣れたようです(*^^*)



旅行に行くまで、行程を考えるのは私。
グーグルマップを見ながら、楽しくて仕方ないヾ(*´∀`*)ノ
実際に旅行してるより、楽しいのかも(^^♪



お昼ご飯の目途もつけておきます。



おトイレタイムも済ませ、更に出発!





もう1度、お買い物タイム。
さっき買いたいものが売ってなかったので(^^;
友部SAに止まります。
こちらは私だけ降りて・・・。
すぐに出発です。


22時45分、南相馬鹿島SAへ。
こちらでゆずかりん、夜最後のお散歩。



私は歯磨きしてきます。



ここからは、ダンナ様が行ける所まで進みます。


3時15分 道の駅みなとオアシスみやこ
こちらで仮眠。
頑張って運転してくれ、ほぼ目的地までやってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する