Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ⑧ 2023/06/03~04

6月4日(日) ~つるとんたん~


今回はワンコご飯もありました!
前回はミネストローネしかなかったから(-_-;)



ゆずかりんには、馬肉のポトフにうどんをプラスしました。
うどんを入れれば、2ワンでちょうど良いかなぁって思ってたんだけど。



いやぁ、足りないですね(-_-;)
こちらは、小型犬に合わせての量なんだろうな。
だから、2つ頼まないといけなかったか・・・。
大概は、分け合って食べればちょうど良い量なんだけど。
これまた、持ってきたごぼうびソーセージもトッピング。



なんとかこれでしのいでもらいます。



おいちーね。



ダンナ様➡カツカレーのおうどん(3玉)



私➡明太あんかけ玉子とじうどん(2玉)



つるとんたんは、3玉まで無料。
私も3玉いけるのか・・・。
2玉は楽勝です(*^^*)


ダンナ様の、カツも入って3玉は私には無理だけど💦



ワンコ🆗のテラス席はこちら。



寒くなければ、テラス席でも全然🆗だけどね。


もう完全に閉まった旧軽を歩いて戻ります。



テニスコートの前で。



いよいよ軽井沢とお別れ。



最近、このテニスの大会でしか来れてないな。
普通に旅行で軽井沢に来たいけど
今年も難しそう・・・。


また来年かな。
春のペンションフェスタも、これでおしまい♬
ゆずかりん、お付き合いありがとう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する