Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう1周忌迎えました

2022年2月11日、みゅうは私たちの休みを待ってくれたかのように
この日の朝、お空へと旅立ちました。


私がみゅうとお家で過ごしたい・・・
そんな思いを、みゅうはわかったかのように
3連休の最初の日に、お家に帰ってきました。
全く動かないみゅうだったけど
3日間一緒に過ごす事ができたね。


今また、涙が溢れてきちゃいます。
でもみゅうは、それを望んではいないよね。
お空では、元気になって楽しんでるんだから
悲しんでいちゃいけない。
みゅう、良かったね!って思っていないとね。



私の気持ちも切り替えていかなければと思い、
みゅうへの気持ちは心の中にしっかり収め
ゆずかりんとの道を楽しく進んでいきます!


プロフィール画像など、全てみゅうを残してきましたが
これも切り替えていく事にしますね。


きっとこれからも、みゅうの事登場させていくかもしれません。
私の心の中では、今もこれからもずっと生きているから・・・。



みゅうへの気持ちは、ずっとずっと変わらないよ!
大好きなみゅうへ。
いつまでもいつまでも
私の心の中に居てね。



みゅうに素敵なお花が届きました。
本当にありがとうございます。



今もこれからも、ず~っと大好き♡

×

非ログインユーザーとして返信する