Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お空のチェリーへ

2/21はチェリーの命日。
もう5年も経つんだね。


14歳だったチェリー🐶
朝仕事に行く前はとっても元気で
ダンナ様と普通にお散歩にも行ってきました。


夕方仕事から戻ると、立つことができなくなっています。
焦ってすぐに病院へ。


次の日、病院からダンナ様に電話が入り
チェリーはそのまま虹の橋を渡りました。


最後、一緒にいてあげられなくて本当にごめんね。
きっと一人で淋しく辛かったよね。


まさかそのまま逝ってしまうなんて思ってもいなくて・・・。
思い出すと辛い。


いつもみゅうと一緒にいてくれて、みゅうもどんなに心強かったことか。
大好きなお兄ちゃんだったね。
チェリーのおかげで、みゅうも立派なお姉さんになったよ!


私たちが結婚して次の年からチェリーと暮らし始めました。
22㎏と大きく育ち、よくコリーと間違えられたよね。


チェリー!いつもお空から見てくれていますか?


お友達や家族と楽しくしていますか?


私たちもチェリーの事、絶対に忘れないよ!


チェリーは賢くて、スリッパや新聞持ってきて!ってお願いすると
ちゃんと持ってこれたんだよね。
自分のお茶碗も、運ぶことできました。
『バーン!』もできたし😊


たまには私たちの事、のぞいてみてね。


ボビーと一緒にいるのかなぁ・・・。


みゅうとゆずの事、見守っていてね。
大好きだよ💓

×

非ログインユーザーとして返信する