Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ガーデンネックレス~港の見える丘公園②~ 2022/04/30

所々、バラが咲いています。





咲いてる所は逃さすバシッ📷



やっぱり、ちょっと淋しい感じだね(^^;



この日は、結構お散歩してる感じ♬



最近、あまり歩けてないから嬉しいね。



GWの割には、そこまで人がすごくない?



もっとあちこち、混んでるのかと思ったんだけど・・・。



お花も見終わりました(*^^*)



そして、ここにもガーデンベアが。
この時期、いつもこの場所にはいるんだよね!



フランス山を通りながら、元町へと戻ります。



沢山歩いたね。

×

非ログインユーザーとして返信する