Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅう、おかえり。

今朝、みゅうが帰ってきました。
でもね、目も口も手も足も心臓も・・・。
全部もう動かないの。


2月11日8時35分、みゅうは旅立ちました。
昨日と変わりなく、とても穏やかな顔で。


沢山のエールを、本当に本当にありがとうございました。
みゅうは幸せでした。
こんなにも沢山の人から愛されて。
私が思っている以上に強い子でした。



2月13日9時30分、みゅうはお空へと旅立ちます。
ごめんなさい。
今はここまでが精一杯です。


本当にみゅう、頑張りました。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。



みゅうより愛をこめて・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する