Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

歩くの楽しいな♬

ヘルニアの症状も、すっかり良くなったみゅうさん。
またいつ出てくるかわからないけど、今は落ち着いてます!


久々に、みゅうゆずと夕んぽに行ってきました(*^^*)
みゅうもスタスタ歩きます。



おちっこする時もフラフラして、なかなかできなかったんだけど
今は大丈夫だね!


公園へと行ってきました。



最近は陽が短くなり、17時過ぎには暗くなっちゃうもんね。
陽がなくなると、急に寒くなるし。
なので、16時頃に行ってきました(*^^*)



秋バラも咲いていたよ!





お散歩はやっぱり、楽しいね♬
みゅうも歩くの好きだもんなぁ♡



いつもキレイなバラが咲く公園。







まだ、階段の上り下りはやめておいてます。
歩くのは大丈夫そうだね(^^♪



また早く帰ってきた日には、お散歩に出かけましょ♬

×

非ログインユーザーとして返信する