Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅう不明熱?~ 2021/07/24

午前中だけど暑すぎ💦
みゅうゆず抱っこで病院へ。


お薬がなくなるのと、前回みゅうをダンナ様に託し
土曜日に来て下さい!と言われたようなので。


ゆずはすぐに抱っこ。
外では甘えん坊さん(*^^*)



みゅうは受付で、『今日は血液検査ですね?』って言われ・・・。
『えっ!』と私。
聞いてないから、ご飯食べさせて来ちゃいました・・・。
ダンナ様、忘れてた!と(-_-;)



なんてこった!
診察室に入り、先生に『血液検査は次回にしましょう』と。
それまで、今のお薬を続けないとです(>_<)
大事な事を言ってくれないなんて๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐ᵕ ᵕ̩̩


感染症も詳しくは調べてないので確実ではなく。
おそらく・・・って感じなのかな。
もう1度血液検査をしてみて、その数値で判断でしょうかね?
確かでなく、こうやって熱が出た場合『不明熱』と診断されるようです。
また詳しくは検査をしてから。



みゅうの体重3.32kg(前回3.22㎏ +0.1㎏)
すごい!
順調に増え続けてます(*^^*)


次は火曜日に血液検査。
昨日は点滴とレーザー治療を。
そして火曜までのお薬をいただきました。



ゆずもお薬をいただきます。



ゆずの体重2.92㎏(前回2.86㎏ +0.06㎏)
ゆずはそろそろストップしたいけど。
夏は太りやすいんだよなぁ・・・。
ねっ!ゆったん♡



みゅうが治療から戻ると、いつもの通り
私の膝から降りて、みゅうを追いかけ回ります。
ちょっとの時間離れただけなのに(*^^*)



いつまでも、仲良し姉妹でいてね♬
今度はみゅうさん、食事しないで病院に来ないとだ💦

×

非ログインユーザーとして返信する