Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

黄色いお洋服も可愛いよ!

ミンネでお願いしたお洋服。
去年クールネックバンダナをお願いしたんだけど
お洋服もずっと気になってました(*^^*)



ワンピースもいつも可愛くて気になるんだけど
今回はこちらのタンクトップに。


有難い事に、みゅうゆずのイニシャルタグを付けて下さいました。



とても爽やかな色合い。
生地も薄くて、涼し気。



黄色がとっても可愛いね♡







ストライプにあるドット。
こちらはキラキラしてるの。
ステキです。



みゅうゆずのサイズで作ってくれ、有難い♡
ゆずも最近はサイズに悩まされず嬉しいです♬



見ててとっても涼し気だね(ღˇᴗˇ)。o♡

×

非ログインユーザーとして返信する