Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

屋上DIY 2021/05/06

屋上の人工芝、今までのはジョイントの物を使っていて
もうずいぶん経つので、表面が平らに(^^;
だからみゅうゆずも、歩くの痛かったんじゃないかと思って。


今回、シート式の物に替える事に。



屋上なので、水捌けも考え
今までの上に敷く事にしたようです。



GW入ってすぐにやりたかったけど、
雨が降り、なかなかできずでした。



みゅうゆず連れてきたけど、やはりこの芝の方が歩きやすくていいみたい♬



2ワン、歩いて探っています。。。



この芝の前に、ダンナ様がテーブルを作り直してくれました。
もう木が古くなっちゃって💦
土台はそのまま、木だけ買い直してペンキ塗って・・・。



歩いてても、嫌じゃないね!



ゆずはあんなに嫌がってたのになぁ。
そしてこの新しい芝の上で、早速おちっこしたよ(^_^;)



みゅうゆずが好きな場所になってくれたら、とても嬉しいんだけどなぁ。



ダンナ様、コツコツ進めていきます。
がしかし・・・。
テープが途中で足りなくなってしまいました(>_<)
残念だけど、途中でおしまい。



一体いつ完成するんだろうね(^^;



ブラシも買ってきて、芝を整えます。



みゅうさん、嬉しそうね♬



また今年もBBQできるといいけど。
とりあえずは家族でね!



近いうちに、完成させないとだな(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する