Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イヴの昼間🐶~アメリカ山公園・山手散策~

クリスマスイブの昼間は、少し時間があったので
山手~元町をブラブラしてきました🐾


ダンナ様は🚗の中で待ち。
私とワンズだけお散歩します🐾


先ずはアメリカ山公園へ。
こちらもまだ少しバラが咲いてます🌹




どうやら17時からは『SWEET MEMORY』ライトアップされるようですね。




ライトアップされるとキレイだろうな。




お花が少し咲いてるね🌺
春になったらお花でいっぱいになるのかなぁ。




そして山手へ。


元町公園


えの木ていは大賑わい😊


山手資料館




外人墓地


本当は山手の洋館めぐりしたかったのですが
1人では難しい・・・。
ワンズをバッグに入れないといけないので💦
2匹は無理だなぁ。


なので、山手を少しだけ歩いてみました🐾

×

非ログインユーザーとして返信する