Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~みゅうワクチン~ 2021/04/05

月曜日、急に雨も降ってきたので
みゅうだけ連れて病院へ。
抱っこして行ってきました(*^^*)



とても調子良くなってきたみゅうさん。
お薬減るかなぁ・・・なんて思っていたけど、それは残念ながらダメでした💦


でも調子が良いので、1週間で来ていた病院を10日間にしましょう!と。
ちょっとだけ、間隔が空きました(^^;



みゅうの体重。
2.84㎏(前回2.8㎏ +0.04㎏)


ほぼ、変わりなく・・・ですね。



先月打てなかったワクチン、
今回はやりましょう!との事で、みゅうもやっと打つことができました!
最後はレーザー治療して、終了。



次は10日後。
お薬も減るといいけど、どうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する