Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

山下公園へ①~まだバラが咲いてたよ!~ 2020/11/28

今年は紅葉が早かったですね。
まだ銀杏が残ってるか不安だったけど、みゅうゆず連れて山下公園へ。



実はカメラが調子悪くなったから、ダンナ様と相談して新しいカメラを購入✨
ダンナ様、テニス仲間のカメラに詳しい知り合いに色々聞いて
これ!と決めたようで、即購入ᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢


ダブルレンズ+もう1つ素晴らしいレンズを・・・。
あの~使いこなせないんですけど・・・。


でもね、この間旅行前に
今までのカメラのレンズをはずしてつけ直したら・・・
シャッターが押せるようになった💦
あれ?直った?
でも新しいの買っちゃったなぁ。


という事で、初めてNew Cameraで撮ってきました。
全く使いこなせないけど(^^;


まだ少し秋バラも咲いていました。





暖かいような寒いような・・・。
風が吹いてたから、寒く感じたね。



マフラー念のため持ってきて良かった(*^^*)



空気も澄んでキレイです。



なんか、このレンズすごいかも♡



お花も見れてラッキー!!
あぁ、風が冷たい(>_<)


この時に、みゅうの鼻水が出てる事発覚👀
風邪だな。。。って思ってしまったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する