Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ロールクッション

気になっていたセシールのロールクッションを楽天で購入。



思っていたより、大きかった(^^;



でもこれ、ゆずのお気に入りで・・・。



これが来てから、毎日ゆずはこの中で過ごしてます(*^^*)
とっても暖かそうだしね。



この中に入ってると、いるのかいないのか全く分からず。
覗いてみると、寝てるんだよなぁ。



でも、みゅうは全く興味なしです💦
イタホイがみゅうのお気に入り♡



ロールクッションの真ん中が開いていて・・・。
ここから顔を出したり。



たまに、ここから出入りもしてます。
ゆずは器用だからね!



1度入るとなかなか出てきてくれないんだよなぁ。



みゅうさん!入らなくていいの?



うん、いいらしい(^^;



このまま顔を出して寝てしまう事もあり。



暑くなると、体も出てくる・・・。



このまま歩いて、ヤドカリみたいな時も(*^^*)



ゆったんで最近楽しめてるなぁ♬



とにかく、ゆずのお気に入りの場所となりました。



これは買って正解だったね!

×

非ログインユーザーとして返信する