Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずとチャーミングセールへ 2020/09/22

本当はみゅうもスリングに入れて元町へ行こうと思っていたのですが、
病院に預ける事になったので、ゆずだけ連れて元町のチャーミングセールへ。


この4連休からチャーミングセールが始まったのですが、混んでました💦
中華街も覗いてみると、すごい人!
春は全然人がいなかったのに・・・。
だいぶ活気が戻ってきたようです。



またゆずだけになっちゃったね。
淋しいけど、ゆずはダイエットしなきゃだし。
お散歩お散歩♬



まずはワンコのお店へ。



お散歩バッグ、ダンナ様気になったようだけど
とりあえず買わずに見送る事に。


みゅうゆずにおやつを買いました。
和梨のドライフルーツ。
夏にはスイカのドライフルーツがあったそう。
来年は食べてみたいね!



次に、妹から頼まれたお菓子を買いに。
横浜駅にあったんだけど、移転しちゃいました。



19~21日までは、ハガキを持って行くと粗品を貰えたんだけど
逃してしまいました(^^;
混んでいて、並んでいます。


空が怪しい色になってきたので、さっさと見て歩きます。



ダンナ様がお店の中を見に行ってます。
私とゆずはお留守番。



ポツポツ雨が降ってきてしまいました。
もうちょっと見ていたかったけど、
ここまででおしまいに。



結局買ってきたのは、
・みゅうゆずのおやつ(和梨のドライフルーツ)
・ワイン2本(2本で¥3000でした!)
・食パン





美味しそうだなぁ。


忙しかったけど、今年もチャーミングセールに行く事ができました。
みゅうはこの間、治療頑張ってくれている事でしょう。


帰ってから17時以降に、みゅうのお迎えです!

×

非ログインユーザーとして返信する