Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/06/27

病院、混んでました。
なので、みゅうゆずと外で待ちます!



ゆずは帰りたくて仕方ない様子(-_-;)
まだ帰れないよぉ💦



先日、みゅうがちょっとお腹壊したけど
整腸剤飲ませたら治りました!と伝えたら、それなら大丈夫でしょうと。


こんな時期なので、体調崩す事があるだろうからって。
気をつけて過ごさないとね!



みゅうの体重3.5㎏(前回3.44㎏ +0.06㎏)
お腹壊したから減っちゃったかな・・・って思ってたけど
増えてました!



ゆずの体重3.24㎏(前回3.12㎏ +0.12㎏)
ま、まずい・・・。
減らさないとだったのに、こんなに増えてる(゚д゚)!



抱っこしてて重たいなぁ・・・とは思ってたけど。
これは間違いなく、焼き芋だな!
沢山食べさせ過ぎました💦


きっとみゅうも本当はもっとすごく増えていたのでしょうね。
そこから体調崩して落ちても、プラスの体重。
これは良かったかなと思ってるけど。


問題はゆずだぁ!
3㎏ぐらいがベストなので、頑張らないとだ(-_-;)
ゆず!ダイエット頑張るよぉ!(^^)!



元気だから、いいんだけどね(^^;



先生に、イタグレは紫外線に弱いようなので
夏もお洋服着せて、紫外線防止して下さいね!と。
やっぱり、着せておいて良いんだね~(*^^*)
家の中では裸でいるようにしてるけど、
お外に行く時は、これからもお洋服着せて
紫外線から守りたいと思います!


夏も元気に頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する