Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ありがとう・・・

ムラゴンブログで知り合った同じイタグレの男の子。
みゅうと同じ12歳。
来月、一緒に13歳を迎えたかった・・・。


空しくも願いは果たせませんでしたが
本当に本当に頑張る力を忘れなかった。


パパやママ、妹たちの前では気丈に振舞っていたね。
強い心を忘れず、立派だったよ。


みんなに囲まれ、幸せだったと思います。


うちは先代犬2匹を、私の腕の中で逝かせてあげる事ができなかった。
病院に預け、そのまま逝ってしまった事にどれだけ後悔した事か。


みんなの心の中に、しっかり居続けてくれる事と思います。


パパのいる虹の彼方へ。


頑張る力、そして勇気をありがとう。




ピースくんのご冥福をお祈り致します。

×

非ログインユーザーとして返信する