Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

白いお洋服っていいね!

ponporiさんでお得なセール開催の時に、たまに買っています。
今回は珍しく、白いお洋服にしてみました。
でも実は白でなく、生成り色!


3月に届いていたんだけど、着ないまま今シーズン終わってしまいました(^^;



可愛いリーフのお洋服。
ハイネック&長袖で作っていただきました。


これにヒッコリーパンツを合わせて。



白だから、何にでも合うね!



みゅうゆず、何かいつもと違う感じに(*^^*)



可愛い♡



今回のみゅうのお洋服、
今まで買ってたサイズより1サイズ下げてみました。
でも全然大丈夫ね。



春秋冬にちょうど良いお洋服♡
これ1枚¥1700とは思えない(*^^*)



お得なお買い物できました!
秋になったら着ましょ♬


実はまた次のセールで、夏物注文中。
そろそろ届くようです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する