Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

騙されないぞぉ!

何かね、またみゅうが吠えてるの。
えっ!落ちた?って思ったんだけど・・・。


どうやら違うんです。
落ちた形跡がない!
これが最近続いてるんだよなぁ。



コタツの下に入れば、見に来てくれるってわかってて。
気を引く為に、わざとやってるみたい(^^;
こんな事ができるのね。



最初は自分で出てこれなかったんだけど、もう勝手に出て来れるし。
でも、私たちが気づいてあげるまで吠え続ける。
なので『見~つけた!』って声をかけてあげると



出てくるようになりました(*^^*)
こんなみゅうが愛おしい♡



でもあら?
みゅうさん、どこかでひっかけた?



お洋服、解れてるよぉ(>_<)
私直せるのかなぁ?


母の方へ行ってしまったみゅう。
見せて!ってお願いすると・・・



怖っ!めっちゃ怒ってる。
見せてくれないし・・・。
脱がせてからにしよう。



もう怖い顔しないでね。



これからもまたコタツの中で吠えたら
ちゃんと返事してあげよう。
『みゅう、見~つけた!』って(*´▽`*)❀
でも、もう騙されないからね!


そろそろこたつ布団、片づけないとだけど(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する