Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

我慢の後はさっぱりね!

4月のある日、午後のお散歩から帰ってくると妹がお風呂に入れてくれました。
めちゃめちゃ嫌がっていたワンズ。
お洋服脱がしてる間もガタガタ・・・。
でも、きれいきれいしてもらったよ!


入ってる間は嫌だけど、出てくればさっぱり気持ち良いね。



みゅうは入っちゃえば嫌がらないんだけど、入るまでがね(^^;
お風呂、気持ち良かったかな?



きっとみゅうは気持ち良かったにちがいない(^^♪
喜んで戻ってきたもんね。



ゆずは相変わらずだね(-_-;)
入る前、カッチカチになってたもの。
入ってる様子、見てなかったからなぁ。
でも逃げ出しはしなかったみたい( ´罒`*)✧
妹は入れるの上手なのかしら。



私とだと、いつも逃げ出しちゃうもんね。
疲れたゆずは、ハウスに入ってゆっくりしてました(⁎˃ᴗ˂⁎)



お疲れ様!

×

非ログインユーザーとして返信する