Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ダンナ様についていっちゃおう! 2020/03/13

仕事の途中、15時頃ダンナ様が突然家に帰ってきました。
ちょうどみゅうゆず、お散歩に行く準備していたんだよね。


どうしたのか聞くと、お尻が切れたと え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
そんな急に痔になるのぉ???
って聞いたら、痔でなくスラックスのお尻が切れたんですって!
それまた格好悪いけどね(^^;
びっくりしたよぉ!
ただ事でない感じで帰ってきたから、相当な痔だと思ってしまった。


これから仕事でみなとみらいに行くっていうから
お散歩に行こうとしていた私たち、ちょうど良い!
一緒に車に乗せてもらい、ダンナ様仕事の間お散歩してる事にしました。
ラッキーね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


車の中で桜発見!
まずは桜を見に行ってみました。



この時間、曇ってきちゃったのが残念ね。
せっかくキレイな桜なのに・・・。





てくてくお散歩。
美術館の方で待ち合わせする事にしたので、そちら方面へ。



美術館付近には、素敵なモクレンが。



満開です!







やはり今年はちょいと早いのかな?



満足散歩となったね。
私が・・・(^^;



お空が青くないのがちょいと残念💦



まだダンナ様来ないようなので、美術館前にも行ってみました。



この辺りはいつも人すごいんだけどね。
やはり少な目。



なので、余裕で美術館と一緒に写真撮れちゃった(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡





そろそろ来そうな予感なので、近くへ戻りましょうかね。



ちょうどダンナ様から連絡入ったよ!



少しの時間だったけど、近所散歩ばかりだったから楽しかった♬
まだ続く私のお休み。
みゅうゆずとのお散歩を楽しみたかったけど、コロナはどうなっていくのか。


志村けんさん、そしてコロナでお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する