Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜満開前に雪⛄

前日の土曜日は気温が23℃くらいまでなったのに
昨日の日曜日はなんと雪!!
気温も20℃も下がり、体もびっくりしています。


実は私、木曜日の夜ダンナ様に貰って牡蠣を食べて・・・。
見事あたってしまいました(-_-;)
ダンナ様も軽くあたったようですが。
夜中ほとんど寝れず、嘔吐と下痢。
こんなにしょっちゅう牡蠣食べてるのに、はじめてあたった~|ι´Д`|っ
次の日には熱も出て、1日寝る事に。
もう寝すぎて体が痛い。
土曜の午前中には熱も平熱に。
でも週末自粛要請が出て、買い物しか行けず。
体も全く動かしてないから、固まって痛くて。
動いてないとダメらしいです、私の体は・・・。


午前中で雪から雨に変わるかなぁと思っていたのですが、降り続けること。
なので、みゅうゆずに防寒着着せて屋上に上がってみました(*^^*)


桜の木も、雪の中一生懸命耐えてます。



屋上には雪が積もってたけど、べちゃ雪になっちゃってました。
午前中に上がってくれば良かったなぁ。



みゅうゆず、雪国行ってきたのに
昨日は全然テンション上がらず(-_-;)



何で連れて来られたんだろう・・・と、私を恨んでるかも。



いやいや歩くみゅうゆず。



もう勘弁して~!とゆずが何度も脱走しようと(^^;



なので数分で終了!!



もうお部屋に戻ろうね。
でも階段危ないから、抱っこで。
私の抱っこの方が危ないかもだけど(^^;



お部屋に戻り、安心したみゅうゆず。
ぬくぬくが1番ね!



寒かったからか、2匹とも体を舐めまくってます。



しばらく舐めて、やっと落ち着いたよう。





みゅうゆずはやっぱり寒いのが嫌いなようです。
寒い日は、お部屋でまったりがいいね。


今年はさすがにもう、ここまで寒くなることはないかな。
今週は桜が満開になる事でしょう。
遠くにお出かけはできないから、お散歩しながら近所の桜見てこようね。
でもコロナ、このままどうなるかなぁ。
週末自粛だけでは、済まされない気がするけど。

×

非ログインユーザーとして返信する