Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お休み1日目はお家でまったり 2020/03/09

朝はダンナ様、みゅうゆずと出かけてきたけど
あとはほとんど家でまったり。
どうしましょ!
こんな生活が1ヶ月も続いてしまいます・・・。
少しお部屋の整理もしたけど。


みゅうゆずもまったり。



ずっと寝ていたね(^^;



何だか家のものが次々に調子悪く・・・。
キッチンの水道、浄水器。
そして2Fのトイレは温座が効かなくなってるし。
3F のトイレは下の管から水が漏れてる。


なので業者に見積もりを取ってもらう約束をしました。
火曜日に来るので、少しお掃除。
色々お金がかかりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 



暖かい時間にお散歩へ。
いつもの公園に行きました。



朝とは違って、本当暖かい♡
みゅうゆずも喜んで歩きます。



次の日は雨みたいだから、それこそお籠りだわ(-_-;)
私、専業主婦むかないようです(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する