Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

朝んぽで春み~つけた! 2020/03/09

毎月1度、テニスコートの申込みにダンナ様が行っているのですが
急遽私もお仕事お休みに入ったので、一緒に行ってきました。
みゅうゆずも連れて、朝んぽもしてきましたよo(^-^)o


まずは整理券貰うのに並んで・・・。





平日でも沢山並んでるんだよね。
私はほとんど来ることできないんだけど。



日中は暖かだったけど、朝はちょっと寒かったね。
なのでマフラー巻いてきました。



ゆず、お利口に並んでました(o´罒`o)



みゅうはダンナ様に、抱っこせがんでます(*˘︶˘*).。.:*♡



無事に整理券を手にして、コートを取りに行く間
私とみゅうゆずはお散歩。
目の前の公園に行きました。


桜がきれいに咲いてましたよ。



これも早咲きの桜ですね。



雲っているから、あまりキレイに撮れなかったけど;^ω^)





今年はソメイヨシノも早く咲きそう。
楽しみだけど・・・。



本当に桜を見て歩くだけですね。



無事にコートも確保し、家に戻ります!



今日のスクールはやはり、お休みします。・゚・(ノД`)・゚・。
早く安全な生活に戻りたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する