Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

いよいよ開花かな

ダンナ様と朝んぽに行ってご飯を食べ、
みゅうゆずさん、ダンナ様とまったり中。



毛布に包まって寝ています。



ありゃ!ゆずたんが何処にいるかわかりますかぁ?



ベッドと同化しちゃってるァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、 



気持ち良さそうだなぁ。



夕んぽに出かけようと外に出て、家の近くの桜の木を見ると・・・



蕾が!
いつの間にかこんなに膨らんでました。


お隣の桜の木は・・・



もう咲いてる!


少し離れた桜も・・・



家からすぐの所にあるのに、全然気づいてなかった(^^;
びっくりです。




予想よりも更に開花が早まり、早ければ今日宣言されるかもですね。
今までにない早さの桜開花。


今年のお花見はおとなしく、静かに桜を見に行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する