Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑲~美瑛Vol.1~2019/07/28~08/09

8月2日(金) ~6日目~ 


前日、次の日の予定を組んでいて
行きたい所を行ききれるか・・・と悩んでいた所
ペンションの奥さんに、朝早く出かける人もいますよ!と言ってもらいました。


朝食は8時。
確かに、お散歩がてら1か所でも行っておくと後が楽だなぁ・・・と思ったので
早起きして行く事にしました。


5時半頃出発。
混むと言われている『青い池』目指します。
青い池は美瑛に位置するので、ペンションから30分程かかりました。
6時頃到着。
わぁ!もう結構人がいますよぉ。
みんなすごいなぁ。
でも、こんな早朝で人がいるのだから来ちゃって正解だったかも。



朝は結構涼しく、上着が必要なくらいでした。
ダンナ様、初めて来る場所。
ここも私はまた来たい・・・と思った場所だったので。



とても幻想的。
混んではいないので、写真もゆっくり撮れました。
良かったぁ!





立派な📷を持った人が何人も写真撮りに来ています。
みんなこの時間帯を狙ってきてる感じ。



ちょうど陽も当たってきて、キレイになってきました。



後ろの木々がまた神秘的ですよね。



本当に、この時間に来て正解だったなぁ。
チェックアウト前に来ようだなんて、全然思ってなかったから。



大満足な私たち。
まだ少し時間があるので、色々見ながら帰ります。


北西の丘展望公園に立ち寄りました。



誰もいないね。
ちょっと景色を見て。



すぐに車に戻りました。
車窓から・・・。
セブンスターの木



ケンとメリーの木



朝食ギリギリにペンションへ戻り、みゅうゆずにご飯を食べさせます。
お腹空いたよね。


8時に朝食。
勝手に洋食だとばかり思っていたら、和食でした!
ダンナ様、良かった良かった(*^^*)



私は雑穀米大好きなので嬉しい♬


早起きしたので、食事したらダンナ様ちょっとだけ寝たいと・・・。
なので、みゅうゆずとドッグランの周りをお散歩。
少し枯れてきているけど、まだまだ向日葵がキレイに咲いています。



景色もキレイだなぁ。





ドッグランにも行きましたが、みゅうゆず走りません💦
もうまったりね。



そろそろダンナ様起こして行かないと!



お世話になった『Land Mark』。
前日からのんびりとさせていただきました。
9時半にチェックアウト。


頑張って回りますよぉ!!

×

非ログインユーザーとして返信する