Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑳~富良野vol.5~2019/07/28~08/09

8月2日(金) ~6日目~ 


ホテルをチェックアウトして先ず向かったのは『ファーム富田』。
ここはいつも混むのでね。



こちらに来るのは4度目。
でも今まで知らなかった事が判明!
ペンションの奥さんとお話ししていて、『ファーム富田』のメインは裏にあるお花畑だと。
私、今まで裏まで行った事がなかったんです。



とりあえずお写真撮りながら、奥まで行ってみます。
それにしても富良野は暑い💦



靴を履かせようと思ったけど、意外と下はそこまで暑くありません。



でもみゅうゆず、暑そうね。





裏へ行ってみると、あったあった!
ここにもお花畑があったのか・・・。


でも、見てきた写真のようなお花はもう散ってしまっていて。
残念ながらキレイな所は撮れませんでした。



富良野は7月が一番キレイなようですね。
ラベンダーもすっかり終わってるし。
それを思って、旅行の最初の方に富良野はもってきたのですが
間に合いませんでしたね。


そして、こちらへ来たらラベンダーソフト!



なんか初めて食べた時はトイレの香り(芳香剤)臭くて嫌だったのですが
味が改良されています(*^^*)
美味しく食べれましたよ!
でも何味だったかなぁ。
忘れちゃいました💦


ここにはラベンダー色のバイクが何台も置いてあります。



下のお花畑に戻って。



沢山の人にみゅうゆずをカメラに収めていただきました。


お花が綺麗だね。





ダンナ様と交代でショップをのぞきに行きました。
その間休憩。
暑いよぉ~!



特に買うものもなく、次の場所『フラワーランドかみふらの』へ。



暑さも増してきたのでお靴履いて。



お花見て回りたかったけど、あんまり咲いてない・・・。
ここももう良い時期過ぎちゃってるね。
見晴らしはすごくいいんだけど。



20分くらい滞在して、すぐに終えました。



富良野でお花、すごく楽しみにしていたのになぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する