Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑦~松島vol.1~2019/07/28~08/09

7月29日(月) ~2日目~ Lunch in ヨシタケ食堂


松島へ移動します。
この日のランチ、あらかじめ決めてはいたのですが
平日だったので予約はせずに行ってみる事にしました。


駅前なので、駐車場はなし。
とりあえずお店に行って聞いてみるとワンコ🆖ですと😲
ネットで検索した時にはテラス席🆗ってなっていたのに!
そういえばテラス席なんてありません・・・。
まぁ仕方ない。
でもそれなら情報をちゃんと更新しておいてほしいですよね。
何も疑わずに行ってしまいました。


お店に駐車場があればワンコ置いていくのですが
離れた所に置いて行くのは嫌だったので
とりあえずワンコ🆗なお店を探します。
するとさっき聞きに行ったお店のお隣がワンコ🆗になっています。
今度は📞で聞いてみました。
ワンコ🆗ですと😄
近くのコインパーキングに車を停めて、ワンズと一緒に行きました。
ダンナ様大好きな牡蠣のお店。
ヨシタケ食堂』さんに行ってきました。



駅前の小さなお店。
ワンコいるけど中でも🆗なようです。
でも焼き牡蠣の食べ放題を食べようとしている私たち。
中だと暑そうなので、お外の席にさせていただきました。


牡蠣3つで¥390なのですが
食べ放題だと40分制限で¥999(ワンドリンク制)
なのでもちろん食べ放題に。


ダンナ様→ノンアルコールビール
私→ビールを注文
すみません。飲ませていただいちゃいました💦



ギンギンに冷えたジョッキでビールが美味しいこと💓


焼き方など説明を受け、あとは自分たちで。
砂時計を受け取って、3分焼いたらひっくり返してさらに3分。
蒸し焼きにしてね。
これで牡蠣が食べれます!



みゅうゆずも気になるよねぇ。
でも食べれないよぉ!



ほ~ら、出来上がり!



これがふっくら牡蠣でめちゃめちゃ美味しいんです🎵
何個でも行けちゃうよねぇ😊



食べれない事がわかり、諦めモードの2ワンズ🐶



ダンナ様、食べては焼いて・・・
一生懸命です。



美味しそうでしょ!
でも牡蠣ダメな人多いもんね💦
うちは2人共好きなんです。



結局時間制限もあり、ダンナ様20個ぐらいかなぁ。
私14個食べました。
食べ放題にして良かったね。



駅前でも記念撮影📷



途中雨も降りそうで雨雲レーダー確認したら
ちょうど松島付近だけ雨雲が切れているようでした。
周りは雨が降っているようです。
この日も雨にあたらず、過ごす事ができてます😊
しかし暑いね💦

×

非ログインユーザーとして返信する