Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑧~松島vol.2~2019/07/28~08/09

7月29日(月) ~2日目~


ランチを終え、車に乗って移動🚗
暑いので、少しでも近い駐車場に停めます。


福浦島に行ったことなかったので行ってみます。



こちら通行料1人¥200。
福浦橋を渡りますよ。
全長250mあるそうです。



相変わらず暑い💦
でも少しお散歩しようね。



遊歩道をお散歩🐾
所々で休憩。



見晴らし良いね。
木陰は気持ち良い。



本当は1周したい所ですが、時間がないのでここまで。



残念ですが、引き返します。



うみねこが橋にとまってる!



途中までだったけど、結構良いお散歩になったね。



東日本大震災時の慰霊碑。



津波は私の背丈ぐらいだったようです。



こちらも橋を渡って行けます。



みゅうが危うく、この橋の隙間に足が入ってしまいびっくりしたぁ。
ダンナ様に危ないから抱っこして!って言ったのに大丈夫だと歩かせるから😡
もう泣きそうになったわ!
怖い思いしたよね。
ごめんね、みゅう。



こちらから松島湾の眺めがよいです。



でもちょっとお怒りな私だったので、あまり写真も撮らずに終わってしまいました。


まだ少し時間があるので、お土産屋さんをのぞいて。



フェリーの中で食べる、ずんだといちごの生どらを買いました😊


もうすぐフェリーの時間。
去年フェリーの中のレストランがあまりだったので、何か持っていきたいな。
さかな市場に寄ってみましたが、お弁当らしいものはありません。



仕方ないので、スーパーによりお弁当を買いいざフェリーへ。
いよいよ北海道への旅が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する