Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

春のお散歩へ 2019/04/03

仕事が午前中だった為、午後からゆっくりお散歩へ🐾
少し遠回りして、桜を見ながらベイクォーターへと行ってきました。


川沿いにある桜、とてもきれいです🌸



去年もみなとみらいの帰りに立ち寄ってみたのを思い出し
ちょっと遠回りしてみました。



ここ絶対、良い場所よねぇ😍
みゅうゆず、決めボーズ📷



空一面、🌸が広がります。



思い出して良かったぁ。
この場所の桜の事、すっかり忘れてたので。



ちょうど満開になってきたよう。
今年の桜は、本当に長持ちしているね。



日本って本当に素敵💕
こんなにキレイなお花を見る事ができるなんて・・・。
みんなに見てもらいたいですね!


ちょっと寄り道できて、こんなキレイな桜と一緒に撮れました。
満足満足😊



久々のベイクォーターへ向かいましょう🐾

×

非ログインユーザーとして返信する