Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

桜を見た後はベイクォーターへ 2019/04/03

きれいな桜を見て満足。
これからベイクォーターへ向かいます🐾


まずはシンボルツリーと一緒に。



週末は人が集まりそうだね。
みんなのんびり座って楽しんでいます。


お正月に来た以来なんだけど、お店が色々変わったみたい。


去年同様、フラワーウォールもありました。
とても元気の出そうなポップな色合い🌺





本当に元気が出るね!


この後屋上ガーデンに行こうと上まで行ったのですが
なんと工事中・・・。


残念💦



妹も一緒に来ていて、ちょっとショッピング。
みゅうゆず入れないお店だったので、ちょっと休憩してました。



ここは日向ぼっこできて良いね。
気持ち良さそうにしてたよ。



そしてこの後、桜で有名な幸ヶ谷公園にも行ってみました。
がしかし・・・
去年と何だか様子が違う😲


桜の木、かなり伐採されていて淋しくなってました。
なので1周回って、あまり写真も撮らずに帰ってきちゃった。



かなりきれいなはずだったのに・・・。
なんて残念な。



ゆっくり裏の道から家まで帰ってきました。



贅沢に、2か所もお花見できて満足な1日でしたよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する