Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ランチ、そしてお散歩🐾 2019/04/02

平日なので空いていたけど、週末はすごいって。
確かに、たまに公園をお散歩しながらドッグラン覗いてみるとすごい賑わってる😲


昔ドッグラン好きだったみゅうが
この場所で急に不安になって、走らず私たちを探して離れなくなっちゃいました。
それからあまりドッグランには行かなくなっちゃったんだよね。



ドッグランで楽しんだ後、女の子で集合写真📷





そして近くの『ARMS』へランチに行きました。


私はチーズバーガーとコーヒーを。



美味しい😊
結構ボリュームもあったし。


4ワンズ並んでる💕



みんなお耳ピーンってなってるね。



ランチの後は代々木公園に戻り、みんなでお散歩🐾


途中、イタグレさんに会いました。
みんなでご挨拶。



桜の木の下では、沢山の人がお花見に来て楽しんでいました。
ちょうど満開だからね。



ちょっと人を避けた所で、最後集合写真📷





楽しい時間はあっという間でした。
みゅうゆずにも沢山お友達ができて、嬉しい💕


また遊びに来たいと思います。


駅まで歩き、リュックへ。



帰りは混んでいて、ずっと立ちっ放しだったので
腰が痛くなっちゃった💦
2ワンズ合わせても7㎏以下なんだけどね。


みゅうゆずとのお出かけ、これからも楽しみたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する