Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イルミネーションin横浜駅 2018/12/02

みなとみらいから横浜駅へ。
横浜駅でダンナ様に拾ってもらう事にしました。


ベイクォーターを通り抜けるので📷



この間撮ったので、ワンズは無しで💦



サンタさん、可愛い💕


次に行きたかった、はまテラスへ。
去年からイルミネーション始まったんだよね。


こちらもこの間通った時には、まだ点灯してなかったので。
初日に行ったはずなんだけどなぁ。
初日はみんな、点灯するの遅めなのですかね?


キレイに点灯しています✨



ここで撮りたかったんだよぉ!
良かった良かった😊
あぁ、やっぱりサンタ服が欲しい・・・。



キレイだなぁ。



お星様のようですね。



ここは週末でもそれほど人がいないので穴場です。



ちょうどダンナ様から連絡が入り、時間ピッタリ!
短時間で、イルミネーションを見る事ができました✨

×

非ログインユーザーとして返信する