Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イルミネーションinみなとみらい 2018/12/02

先月も行ってみたのですが、点灯する前に帰ってきちゃったので。
ダンナ様テニスに行って、私は暇だったので
ワンズと16時頃から夕んぽに出かけました🐾
みなとみらいへ・・・。



初めてムラゴンクリパに参加してみまーす!
みんな盛り上がってるみたいなので😊



もう既にライトアップされています。
今回は見れそう🎵



この間撮った所でも、さらに素敵な感じになってました✨



この💓の前で撮ったね😊



サンタ服着てくるべきだったなぁ・・・。
ちょいと後悔💦



時間がないので、そんなに遠くまで行けません。
ここはさっさと退散するとして・・・。



美術館前辺りに行きたいと思います。



ブルーな感じになってきました。





これをこの間見たかったんだよねぇ。


あちこちの建物の中に、素敵なツリーが見えているのですが
そこは我慢・・・。
1人では見に行けない!


みゅうとゆずも青くなっちゃった😅





本当はもっと回りたかったけど、ここでおしまい!
そろそろダンナ様がテニスから戻ってくる時間。
帰りに私たちを拾ってもらう約束しちゃってるから😅


もう1か所行きたい所があるので、急ぎます💨
やっと見れて満足です✨

×

非ログインユーザーとして返信する