Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

リードを探しに

仕事帰り、先日届いたハーフチョークに合うリードを買いに行ってきました。
そごうにあるジョーカーさんへ。
ハーフチョークに合わせながら悩みに悩み、どうにか選べました✨



みゅうのリードを黄色にするか悩んだのですが、
赤と黄色のリードを2本持つと、まぁ派手で・・・😅
なので、みゅうのは落ち着いた茶色に。



逆にゆずに紺色のリードは1種類しかなく、
赤は私好きなので😊
みゅうのリードとお揃いの赤は落ち着いていて、赤の中でも1番良かったかな。
なのでお揃いで。



またまた夜に写真撮ってしまったので、色がわかりにくいですね。


ついでに高島屋に寄り、
昨日から『TEN』というお店のバッグが入っていて
ワンズとのお出かけ用に気になったのでお買い上げ。



またまたちょっとわかりにくいですね💦
生地がサーカスのテントに使われているもののようです。
なので丈夫そう。
少し重さはあるのですが・・・。
色々な組み合わせの色があり、私は落ち着いた色を選びました。
こちらのバッグもオーダーできるようです。
店員さんにも、『イタグレに似合う色ですね!』と言っていただきました✨



昨日は久々に公園散歩🐾





今日、明日は☔なのかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する