Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道→東北㉒~大川ふるさと公園~ 2018/08/01~12

8月11日(土)


大内宿を出て、まだ時間があるので
前に🎾をしたことのある『大川ふるさと公園』へ連絡を取り
空きを確認して、🎾コートを予約しました。


その予約まで時間が空いてしまったので
湯野上温泉駅に立ち寄ります。



駅前で写真を撮ろうとすると
目の前のお店からおじさんが出てきて・・・。
写真を撮って下さいました。



この湯野上温泉駅には、足湯があります。
そして囲炉裏もあります。
よくテレビに出てきますよね。







16時15分に🎾の予約。
1時間だけやりました。



この間、みゅうとゆずは🚗の中でお留守番。
終わってから少し、公園をお散歩🐾







トンボが沢山飛んでいます。
電線にも止まってる😲



🎾で汗をかいたので、温泉に寄ってから
ダンナ様の親戚の🏠に。





最後の日は、親戚🏠に泊まります。
毎年お世話になってます😊

×

非ログインユーザーとして返信する