Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河口湖へGo!Vol.1~大石公園~ 2018/06/30

何となくこの季節、こちらへ足を運びたくなります😊
ダンナ様にお願いして、河口湖へと行ってきました🚗



先ずは大石公園!
只今ハーブフェスティバル開催中✨
紫陽花も見納め、今度はラベンダーです🌺



河口湖にはよく来るのですが、ラベンダーを見にきたのは久々🎵



今年はやはり早いのかなぁ・・・。



前日に梅雨が明け、暑さが増していました😱
さすがのみゅうとゆずも、ヒーヒーです🐶💦



やっぱりみゅうの方が暑さには強いのね😅



大石公園は、ラベンダーそして湖・富士山もキレイに見え
そんな日は写真がバッチリなのですが・・・。
残念ながら雲が多く、富士山が顔を出すことはなかったです🗻



でもまぁ、こんなに満開のラベンダーを見れたので
良しとしましょう😘



ラベンダーを見るには、タイミングが良かったね💕



こんなお花の壁もありました🌺



この間買ったお洋服👕早速着てみたんだよね🐶🎵



これは何というお花なんでしょう?



富士山、この間見た時には結構白かったのに
もう殆ど雪が残っていませんでしたよ🗻
雲で見えないけど💦



うーん、暑いねぇ💦



さぁ引き返しますよ!



みゅうとゆず、お外に行くとあまり水を飲んでくれないんです😓
今回は豆乳をだいぶ薄めた物を持って、飲ませました😋
大好きなんだよね💕



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する