Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河口湖へGo!Vol.2~ハナテラス~ 2018/06/30

大石公園でラベンダーを見た後は、この敷地内にある『ハナテラス』へ🐾





こんな所知らなかったよぉ😲
いつできたんだろう???
なんとなく、雰囲気が軽井沢のハルニレテラスに似てる・・・



紫陽花アナベルも咲いています🌺



暑いのでラベンダーソフト🍦を食べたいなぁと歩いていると・・・
ダンナ様が発見👀



これ気になるぅ!!!
私、信玄餅大好きだし😋
という事で、『HanaCafe Kikyou』に立ち寄り『桔梗信玄ソフト+』を食べました🎵



美味しそう💕



テラス席もあったので、休憩しながら✨



信玄餅も最近、色々なお菓子やアイスが出てるけど
やはり普通に信玄餅が一番美味しい😋


でも、この🍦は信玄餅入りだし
また食べたい!と思えるくらい美味しかった🎵
かき氷も気になったけどね!



休憩できたので、出発🐾



気になるお店もあったけど、あまり見ずに進んできちゃいました💦


そして記念撮影📷



うーん、暑いね💦
みゅうも暑い顔してる😱



空が青くて気持ち良いなぁ💕



紫陽花とも一緒に🌺



素敵な場所見つけたね✨
また来た時に立ち寄ってみよう!






つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する