Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暑いからホームセンターでお買い物 2018/07/01

日曜日、朝8時から2時間🎾してきました。
もうこの時間でも暑くて暑くて・・・💦


さすがに日中、ワンズを歩かせられないなぁ。
本当はドッグランに行こうか・・・なんて話してたんだけど
これは行くだけ無駄!


という事で、お買い物に連れて行くことにしました😊



ゆずはカートに乗るの、あまり好きじゃないんだよねぇ😓



クンクン鳴きながら、抱っこをせがみます😅
でも少しは慣れてもらわないと・・・。



頑張ってカートに入っててもらいましょう🎵
ゆずならできる!



色々な日用品をお買い物✨



ホームセンターに来るの、久々だよね😊





ちょっとスマホも見に行ってみたけど、高いなぁ・・・。
今月ダンナ様と機種変しようかと思っているけど。
あまりの高さに、悩みます😓



可愛いワンちゃんも見に行ってきたんだよね🐶✨
イタグレさんはいませんでした💦



こうしているうちに、ゆずもカートに慣れてきたね。
いつもは抱っこ!と何度でも出てこようとしていたけど。
この日は諦めたようでした😊



ちゃんとお座りまでできるようになって✨
偉いぞ!



お買い物も済んだので、🚗に戻りましょうかね🐶🎵



本当はこのまま商店街への買い物にも行こうと思いましたが
暑すぎるので、1度帰って出直すことにします!
ワンズは置いてこようね🐶💕



ゆっくりお家で過ごしましょ🐶🏠

×

非ログインユーザーとして返信する