Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

1週間後、また山下公園へVol.1 2018/05/26

週末、またまた山下公園へ行ってきました🐾
今回は『横浜セントラルタウンフェスティバル』が行われています。
『パン祭り』開催!という事で来てみました😊



開催は11時からのようなので、それまでまたまたお花を見に行く事に。
会場はこのような感じ。
まだ準備中です。



この日のメインコンサートは『Crystal Kay』ですと🎵
見たかったなぁ・・・。



またまたマリンタワー🗼とバラ🌹








1週間経つと花の雰囲気が変わっています。
前の週の方が、🌹はキレイだったなぁ。
だいぶ枯れてきていました😓


その代わり、紫陽花がキレイに咲いてきてます✨







氷川丸と一緒に📷



たまにはバラと一緒にね🌹



ダンナ様、何やら気になる方へと進んで行きます🐾



ドラゴンボートレース🚤



ドラゴンボートは、1名のドラマーと10名~20名の漕ぎ手、
1名の舵取りで行う競技だそうです。



見てるとすごく早い!
風も吹いてる中、大変そうだけど💦
沢山の人が応援にきています。



こんな競技もあるのですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する