Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

1週間後、また山下公園へVol.2 2018/05/26

芝生のある場所へ移動し、ちょっと止まると・・・。
みゅうはすぐにゴロンとしてしまいます😅



ゆずたんはまだまだ元気だよぉ!



ちょいと休憩して、また動きますよ😊



もうちょっとお散歩🐾



またドラゴンボートレースが始まった!
それを見ているダンナ様😊



お花が咲いてる所発見👀






そろそろイベント会場の方へ戻ります🐾
また紫陽花があったので📷



もうすぐ関東も梅雨に入るのですかね?
今年は早いと言っていたけど・・・。



バラの所まで戻ってきたよ!



晴れるって言ってたけど、お日様出てこないね💦






もうこれで春バラは最後かなぁ。
色々な場所でバラを見る事ができました🌹🎵



イベント会場に行ってみると、こんなキャラクターが・・・。



そしてパン祭りは、もっと盛大なのかと思っていたのですが
そんなに沢山ある感じでもなく・・・。
すごく並んでいたので止めました。



ダンナ様はアイスを食べ、この後元町へ向かいます🐾

×

非ログインユーザーとして返信する