Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ④~はんなり伊豆高原vol.1~ 2024/01/05~06

1月5日(金)


今回でこちらのお宿は3度目。
『はんなり伊豆高原』にやって来ました。



こちらがフロントです。



16時前にチェックイン。
夕食と朝食の時間を選びます。
あとは、朝食時の干物の種類とご飯を選択。
ワンコご飯もお願いする場合は、この時に。


前回同様、『蛍』のお部屋を押さえました。
お庭があるのでね!


玄関も広い。



お部屋の様子。



結構広いです。



露天風呂とわんこ風呂も✨



ゆずかりん、早速お外へ。





ダンナ様が早速お風呂に入るんだって!
なので、ゆずかりんとドッグランへ行ってきます(*^^*)



お部屋の前で。



ここを通って行くと、ドッグランがあります。





お友達が遊んでました。



入るとすぐに追いかけられ、かりんは「シュン・・・」って(-_-;)
今回のドッグランはダメな模様💦
全然走らない。


追いかけられると、ゆずが怒ってかりんを守ってました✨
感動♡♡♡



こんなゆずを見られるだなんて(⁎˃ᴗ˂⁎)
かりんの方に近寄られると、ゆずが逆に吠えながら追いかけます。
いつの間に、こんなお姉ちゃんになってたんだろう・・・。
涙が出そうなくらい、私は1人感動してました!



ドッグラン、走れなかったけど
素敵な一面を見る事ができ、本当に良かった(๓´˘`๓)♡
ゆず、ありがとうね!

×

非ログインユーザーとして返信する