Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ③~神祇大社~ 2024/01/05~06

1月5日(金)


熱海から伊東へ。
道の駅『伊東マリンタウン』に立ち寄ります。
ゆずかりんはお散歩。
私はお土産を買いに(*^^*)



ここからいつも行く『神祇大社』へ。



もう神社寄ってきたけど
伊豆高原へ来たら、ここには立ち寄らないと・・・って思っちゃいます(^^;



しっかりお参りして・・・。



毎回書く絵馬。
今回は私の番でした(^^;



立ち耳選ぶと、どうしてもニャンコさんだね(;^_^A


いつも沢山の絵馬が並びます。



このまま、早めにお宿へと向かいます。



あとはのんびり過ごそうね♬

×

非ログインユーザーとして返信する