Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Newロンパース

MARGEさんの名前入りのロンパース。
本当はボアフリースだったのですが
私の分まで足りなかったようで・・・。
キャンセルも承るとの事だったけど
他の生地も色々見せて下さり、こちらを選ばせて頂きました!



何度も悩み、結局裏起毛スウェットのライトベージュで。
白っぽい色が欲しかったのでね(*^^*)



刺繍とリブの色も散々悩み、ピンクにしました♬
ずっとネイビーと悩んでた・・・。



最初はネイビーでお願いしてたんだけどね(^^;
ネイビー好きなので、どうしても選んでしまう・・・。
なので敢えてピンクにしてみました!



生地が白っぽいから、何でも合うんだけどね(*^^*)





可愛い春色のロンパース。
暖かい日もあるけど、まだまだ着れそうだね!



お花見も行けるといいな♡

×

非ログインユーザーとして返信する