Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ゆず股関節炎症~ 2024/03/09

この週末も、ゆず病院へ。
もう、ほとんど脚を気にせず歩けるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ



病院に着くと、ゆずはいつも抱っこして~(*^^*)



ゆずの体重3.06㎏(前回2.86㎏ +0.2㎏)
おおっ!
1週間で200g増えたぞ♬



かりんは、この日もキュンキュン鳴いてました(^^;
あたちは何もしないよぉ!



ゆず、もう全然脚を気にしてないと思ってたんだけど
ダンナ様が言うには、階段を下りるときに脚をあげてると。
そうなんだぁ・・・。
私が見てる分には、全く気にしてない様子に見えてたけど(-_-;)


もうしばらく、レーザー治療は続けるようです。


レーザーを受けに行っている間、待っているかりんしゃん。



待ってる間に、イタグレちゃんがやってきました。
もうすぐ14歳って。
前に1度会った子かなぁ・・・。
とっても可愛いお顔してました(*^^*)


お話している間に、ゆずが戻ってきたよ!
お疲れさん(*´︶`*)♡



お友達とお別れのご挨拶して・・・。



また1週間後に、来院予定。
もう少し、治療頑張ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する