Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

新年会②🍻 2024/01/13

クリスマスの時にお願いしたケーキ。
何故か同じのが2個来たのでお店に連絡してみたのですが・・・。
他の人が頼んだものが家に届いちゃってたら大変!と思ったので。
そうではなかったようで、良かったら食べて下さいと言われたので
そのまま引き取らさせて頂いちゃいました(*^^*)
冷凍で1ヵ月大丈夫!との事だったので。


ワンコたちのおやつにと、そのケーキを持っていきました(*^^*)



新年会なのに、クリスマスケーキ(^^;


みんなお利口に待ちます。



取り分けて、どうぞ!すると・・・。
写真は拭き取ってから撮ってるのでわからないですが。
ゆずの食べ方が、めっちゃ凄かった(゚д゚)!
床を汚す汚す・・・。



あっという間になくなった(*^^*)
みんなで食べれて良かったね♬


私たちもデザート。
コストコのティラミスとエシレのケーキ✨





かりんはまたもや、アンアンちゃんの所に行って寛いでます(*^^*)



ゆずとアンアンちゃん。



このアンアンちゃんの怒ったお顔、
更にゆずに似てる♡



似てるといえば、こちらもヾ(*´∀`*)ノ
ネロくんとかりんね♬



気づけば夜になってるし(^^;
あんなに暖かかった昼間。
だけどこの時、誰も気づかない間に雪が降ってたようで・・・。


最後は集合写真✨



ビビちゃんとかりんのお耳の形が一緒だね♬



僕ちんも一緒に入ったよ(*^^*)



こうして、楽しい1日はあっという間に終わりました!
次はいつ会えるかな♬
楽しみにしてようねヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する