Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずかりんはドッグランへ 2024/01/14

今年初めての試合。
たまに行くドッグランのある公園なので、
ダンナ様とゆずかりんはドッグランへ。



ダンナ様が写真を撮ってきてくれました(*^^*)



全然走らず、ずっとダンナ様の後を2ワン追っていたようです(^^;



そして、ドッグランに行く前に支払いに行ったら
更新切れていたようで(゚д゚)!


かりんの登録はダンナ様がしたので
そちらに更新のメールが来てるはずなのに・・・。
もう1度登録し直しだったようです💦
金額も違うので、勿体ない事を(-_-;)
私のスケジュールに、更新日を入れておきます(*^^*)



途中で、ゆずかりんが見にやってきました。



前日雨が降り、気温が下がったので
朝コートが凍っていたようで・・・。
私たちの集合はお昼だったのですが
結局2時間押しでした💦
なので、ドッグランへ遊びに行けば良かったな(^^;



またゆずかりんとダンナ様はドッグランへ。
その後試合に入り、1勝1敗で私たちはリーグ2位。
またもや微妙な結果で終わってしまいました(-_-;)



この後、このまま車で商店街へお買い物。



家に帰り、サークルの新年会へ。
サークルで何度も使わせていただいてます(*^^*)



何だか忙しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する