Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Happy Valentine♡

昨日はバレンタインデー♡
特に何もなく過ごしたけど・・・。
昔は自分に何個も買ってたけど、今は見に行く事もなく(^^;
あげる事もなくなっちゃったな💦


でも、ゆずかりんには用意したよ!



中はジビエいっぱいのケーキ✨
準備してると、自分たちのってわかってるみたいで(*^^*)



バレンタインデーという事で、服もハートのワンピ着ました♬



そわそわするゆずかりん(⁎˃ᴗ˂⁎)



本当は、バレンタインは男の子にあげるんだけどなぁ・・・。
私も自分で食べる日ってなってたし、いいか!



美味しそうに、あっという間に平らげましたヾ(´︶`*)ノ♬



今回は、かりんの方が食べるの早かった(^^;



バレンタインデーも、おいちー物食べれる日って認識されたようです(๓´˘`๓)♡

×

非ログインユーザーとして返信する